想い

 

 

初めまして、tuki と申します ⚘

 

過食症、引きこもり、自暴自棄の毎日。

わたしはこの経験は幸せなことであり、

幸せながらも、幸せになるためにもがいた

時間だと思っています。

 

実際その時には

毎日、混乱状態で自暴自棄状態だったので、

そんなこと思うこともできなかったし

今こうやって思うことになるとも

思っていませんでした。

 

 

こういう時期は

本当に苦しいものだと思います。

 

だから、

このブログを利用して

自分の今の素直な気持ちを

書きだしていってもらえたら

嬉しいって思います。

 

ううん、

書きだすことが出来ない人は

それでいいんです。

 

ただ、

きっと思いを言葉にすることで、

ここへ来てそれを読んで感じることで、

変わってくることが少しでも

あるんじゃないかって思います。

 

 

私はあの時

言葉にすることが今よりももっと苦手でした。

自分が何を思っているのか、

何を感じていたいのか、

何をしたらいいのか、

答えはいつも出ないままでした。

 

焦らなくていいんです。

 

苦しい。と、言葉に出すこと。

一回思っただけじゃ

一回感じただけじゃ

その感情を私自身が認める

ということが出来ず

自分の心の気持ちが分かりませんでした。

 

 

だから

ふと感じた瞬間のその気持ちを

素直に言葉にしてほしいんです。

何度も何度も。

 

 

そしたら私は

自分が今苦しいんだ。

ってことが分かるようになってきて

それは私を癒してくれました。

 

自分の感情を

認めるということは

自分を癒すということ

なんじゃないかって感じます。

 

 

長くなってしまいました。

 

読んでくださってありがとうございました :)

何か感じてくださるとうれしいです。