2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あのこ、そのこ、わたし

あのこは、あのこ そのこは、そのこ あなたは、あなた わたしは、わたし 落ち着いて、落ち着いて どんな時も、 あなたは、あなた あなたは、あなた

わたしの友達は 木と、風と かえると、雨と、 そして、大きなお空。 そしてわたしのお母さんは 星空と、お月様。 暗くなれば、オネンネするよ。 明るくなれば、起きますよ。 ただ、それだけの生活。ダヨ。

その悲しみ あなたのものだけにしないで。 優しい色が見えるね。 優しい空気が流れるよ。 さみしいの、みんなみんな。さみしいの。 さみしいの、みんなみんな、さみしいの。 だから、 あなたの物だけにしないで。 大丈夫だと、遠くから聞こえるよ。

その悲しみを 自分の物だけにしないで。

言葉なんてあいまいよ / 詩

言葉なんてあいまいよ 簡単に惑わされるもの。 惑わされちゃ、いやいやよ。 言葉なんてあいまいよ 難しいことのように悩んでる。 月を見れば、ほら、笑っている。 流れる音に、乗せるだけ。 理由なんてなんでもいいの。 言葉なんてあいまいよ 簡単に惑わされ…

何もかも、結局どうでもいいのだ。 何もかも、結局どうでもいいのだ。 悩みが増えて、考えごとが増えるのは 自分で墓穴を掘っているようなものだ。 本も、音楽も、何もかも、 作品も何もかも、 悲しみでしかない。 悲しみから作られた一部でしかない。 その…