私に今できることは

何かって考えた時、

何でも出てきます。

 

 

働くこと、お金を稼ぐこと

心理学を学ぶこと

体のメンテナンスをすること。

 

 

何かといえば

きっとたくさん出てくる。

 

 

でも、なぜそんなに急ぐ必要があるのか。

何かできていた方が有利にはなる。

でも、今求めているのは

なんか違うくて、、、、、

 

この不安定な心を

どうにかする必要があるってことだと思う。

 

 

自分のペース。

 

自分のペースってどんなだろう。

今は何もしたくない。

でも、何か学びたい。

何かって何?

はっきり決まってないよね。

 

将来繋がる事で

今すぐできることは何?

今現在もっているものだけで。

 

私の部屋に置いてある本を

少しかじったりとか。

調べるというよりも

何か情報を入れるというよりも

待つ。ってことが大事なのかもしれない。

 

 

私の心が整ったときに

初めて、飛んでいける。そう思いました。

 

じゃあ、何もしなくてもいい。